アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つれづれ話」のブログ記事

みんなの「つれづれ話」ブログ


ご無沙汰な紅白歌合戦

2008/12/12 10:22
紅白歌合戦と縁がなくなってかなりの時間が経ちます。わたしも昔は紅白歌合戦を見ながら新年を迎えたものです。
理由は「知らない人ばっかりだから」。



記事へトラックバック / コメント


花粉症対策

2008/09/08 02:56
花粉症の季節になると、花粉症で苦しんでいる僕からすると、どうしてもいやな季節になってしまいます。
皆さんはどのような花粉症対策をしているのでしょうか?僕は基本的には点鼻薬を使っています。
これだと、内服薬のような眠気に襲われるという心配もなくなります。



記事へトラックバック / コメント


花粉症にかかって

2008/07/12 06:17
花粉症っていうのは、ある程度自分には器というのがあって、それをオーバーするような花粉の量を身体に浴びると花粉症を発症するといわれています。
いろいろと花粉症対策として有名な方法はすべて試してみたんですが、どうしてもその効果は出てきません。基本的に花粉症の季節になると、鼻水やくしゃみ、鼻詰まりといったことが常に襲ってきます。



記事へトラックバック / コメント


テレビゲーム狂

2008/06/23 06:57
友人にテレビゲーム好きがいます。ちょっと度を越しているんじゃないかってくらい。
ですから、買うだけ買ってまだやってないソフトがたくさん出てくるんです。



記事へトラックバック / コメント


素振りの習慣

2008/05/27 10:44
このごろ、バッティングセンターに通うようになっています。「こんなはずじゃない」とばかりに素振りを慣行することになりました。黙々とブンブンと振り続けます。



記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「つれづれ話」ブログ

メリーのブログ つれづれ話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる