アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


パソコンの裏技

2008/11/11 10:38
パソコンを使うときにいらいらとさせられた経験がある人は意外と多いのではないでしょうか?パソコンが突然フリーズしたときには再起動させなければなりません。ということは、マウスの使い方にいらいらとさせられる機会が一番といえるかもしれませんね。たとえばシフトキーとWを同時に押すと、今見ているウィンドウを閉じることができます。



記事へトラックバック / コメント


マナー

2008/07/09 10:07
よく最近の日本人はマナーがなっていないなどと言います。野暮用があって、マンガ喫茶に入ることがありました。確かに、ぼくが入ったマンガ喫茶は5時間連続で利用しても1260円、非常に安いですよね?
このマンガ喫茶に入って、パソコンで、ちょっと調べものといったときに、近場から聞こえるケータイの着信音。



記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日常」ブログ

メリーのブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる