アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思うこと..」のブログ記事

みんなの「思うこと..」ブログ


早く起きすぎました

2008/08/04 01:45
早起きしました。いくら何でも早すぎでした。そのまま起きたらいいのか、それとももうひと眠りしたらいいのか。



記事へトラックバック / コメント


久しぶりに劇場で鑑賞

2008/03/21 11:42
最近映画館で映画を見る機会が減ってしまっています。映画は時々見るんですけど、もっぱらレンタルDVDで。
話題の映画は公開終了からほとんど間がないうちにDVD化されてしまうんで「それまで待てばいいか」って感じになってしまいます。



記事へトラックバック / コメント


ハエ

2008/02/13 10:45
たまに夏場などに窓を開けっ放しにしておくと、ハエがうちの中に入ってきてしまうことがありますね。別に我々に直接の害を及ぼすことはないのですが、いろいろなぶんぶん飛び回るので気になって仕方がなくなります。
というのも、ハエっていうのはすごくすばしっこいのです。



記事へトラックバック / コメント


本命か大穴か

2008/01/18 02:18
わたしは競馬が好きなんですが、馬券の買い方に迷うことがあります。
買い方としては本命サイドの狙った馬券に絞ってお金をつぎ込むか、穴馬券を手広く購入するか、ということになります。一方穴馬券の場合は的中する確率は低いですが、手広く購入することでカバーできます。



記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「思うこと..」ブログ

メリーのブログ 思うこと..のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる